top of page

ブログを始めることになりました

もじおもじまです。

はじめました。ブログ。

照れくさいですね、こういうの。

bistro teppan Jai Faimの最新情報その他耳寄り情報をここでみなさんに報告していきたいなとおもいます。

まずは簡単な自己紹介から、、、、、、

もじま もじお♂ 28歳  12月15日生まれ いて座 AB型。5人兄弟のど真ん中。

富山県富山市出身、金沢学院大学卒、金沢歴10年ほど。いろいろな方に見てもらって、繋がって、より濃ゆい時間を過ごせたらな、と思っています。ご来店の際には気軽に話しかけてくださいね。

さてさて、ジェファンではいろいろな取り組みをしているわけですが、、やれ裏武蔵hour(平日8時から11時までワイン飲み放題2000円のやつ。)ですとかやれお子様ランチだったり、テラスの開放などなど常、おもしろイベントを考えています。

今日ご紹介するのは、ブームに乗っかりジェファン付近に生息するポケモンたちにしましょう。

ポッポから始まりズバット、イーブイ、ピッピ、コラッタ昼間でしたらケーシィの目撃情報も届いています。

今がチャンスです。

みなさん!こぞってどうぞ!!!!!!!


特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page