top of page

Oink Blog vol.8

まさかの3日連チャン!

こんにちはー。

たまにはこうイベントが続く日もありますよねそうですよね。

今日は2か月に1度のスタッフプレゼンミーティング。

前回は美味しい新鮮な野菜に特化したお店にランチに。

そして今回は、、、

松寺にありますホクモウスポーツガーデンにお邪魔して、

日頃の生活、仕事を向上させる一環として基礎トレーニング講習会を受講してきました!

今回の講師は旭 大和先生(以下 ヤマト先生)。

ヤマト先生は高校卒業後アメリカに渡り大学でスポーツ科学を学び、

大学卒業後は大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースで通訳兼トレーナーとして活躍。

現在は故郷金沢に戻りトレーナー活動を続けるカリスマトレーナーであります。

うちのスタッフは皆学生時代をスポーツに費やした体育会系集団ですが、

歳を重ね運動も辞め酒を飲みお腹が出始めた者ばかりで、

基礎トレとはいえ、相当しんどかったです。が、

最初は眠い目をこすりながら無表情集団が、

終わるころにはニコニコでサッカーしてました。

やはりスポーツは素晴らしい。

また定期的にやりたいと思ってます!

飛び込み参加大歓迎です!お待ちしてます!

前回言ってた忘年会告知は、また後日にします。。。すみません。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page