top of page

Oink Blog vol.19

おはようございます!

また雪降りだしましたね・・・。

にも関わらず週末はたくさんのお客様に来ていただきましたありがとうございます。

感謝感謝でございます。

さて、とうとう今日からはじまります!

オインクオインクスペシャルバレンタインウィーーーーーーク(*’▽’)

本日から準備させていただく限定スイーツのご紹介です。

今回は二種類、ご用意しました。

その壱、「タルト・オ・ショコラ」650yen

サクサクな生地の中にお口滑らかなガナッシュを入れ、しっとりとろけるようなチョコソースで蓋をしました。食べるのがもったいない見た目!

その弐、「クッキー・シュー・クリーム」650yen

これまたサクサクに仕上げた皮の中に甘さ控えめなふんわりクリームを詰めました。可愛らしい食べちゃいたい見た目!

上記の2種類から選んでいただき、メインの周りにはフルーツをあしらい、

見て、食べて、楽しめる一皿になっております!

お写真は本日の夕方にインスタグラムの方にアップさせてもらいますすみません( ;∀;)

全て手作り愛情こもった一品です!

来週日曜までの一週間限定なので、ぜひ食べにきてくださいね(‘ω’)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page