top of page

Oink Blog vol.18

おはようございます!

北極と南極では風邪ひかないんですって。

寒すぎてウイルスも死んじゃうそうです。

さて、2月はいっちゃいましたね。

2月といえば、バレンタイン!

というわけで、

こんなのやっちゃいます!

(なんか、シェ〇ハピみたいになっちゃいました。)

2月12日から1週間、

限定渾身のドルチェご用意してます!

この1週間でしか食べられないかもしれないので、

寒くて外に出るのが億劫なのも承知しておりますが、

ぜひ食べにきてくださいね!

お帰りに手作りのチョコレートもプレゼントするので、

僕のように1個ももらえなさそうな気がしている方も、

安心してお家に帰れますよー。

スタッフ総動員、

こんなスピード感のある右手はなかなか見られないですねー。

あ、あと。

1週間もすれば、自家製パンチェッタ完成!

カリカリにしてかってカルボナーラですね。

お楽しみにー!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page