top of page

Oink Blog vol.15

こんばんは!

カンパがハンパないですね。

傘だと風でコッパ微塵にやられるのでカッパにしましょー。

こういう日はスタッフ一同力が有り余っていますので、

ぜし遊びにきてくださーい。

さて今年のオインクオインクは積極的に季節に合わせたフェア的なことをやっていこうと思っているんですが、

もう新年会シーズンが終わるこの頃に、新年会のポスターができました。

ででん。

・・・・・。

まぁ今年一年中使えそうなので、ずっとかけておこうと思ってます。

あと近々のイベントといえば、みんな大好きバレンタインですね!

これは遅れるものかともう制作はじまってますので、

皆さん楽しみにしててください。

やる内容もチョコチョコ決まってきましたよん。

最後にかなり仕上がってきたポルケッタ。

昨日のコース料理のメインとして起用しまして、

こんな感じに。

名付けて、「忍法焼きたてポルケッタ六段重ね切り株風ポルケッ塔の巻」

です。宜しくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page