top of page

Oink Blog vol.17

おはよーございまし。

1月も終わりますね。

最近フェフニュースを見て1人で笑ってます。

スーパードンキーコング2のサントラCDって、

いま中古で10万超えるんですって、なんで。

さっ。

自家製ベーコンが、、、、、、

できましたよー!!!!

なんとも可愛くて、食べずに飾ろうかと思ったんですが、

そういうわけにもいかないので、

食べてみましたが、とりあえず大成功!バリウマでした!

そのまま焼いて食べるのが1番美味しいですね!

ということで、

嬉しくて出しまくってたらソッコーなくなりました↓

なのでいま急ピッチで生産中なので、

今週末にはまたできあがる予定です!ので、

はじめてのお客様もスタッフに聞いてみてください。

今のところメニューには書いてないので、

「自家製ベーコン、、、ありますか?」と。

喜んでお出ししますよ!

こんな風にパスタの具にしても美味しかったです!

富山県産八乙女ポークの自家製ベーコン、

お楽しみに!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page