top of page

Oink Blog vol.14

あけまして数日経ちましたが、

2017年おめでとうございます。

旧年は皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本年も更にパワーアップしていく所存でございます故、

どうかまた宜しくお願い申し上げます。

カウントダウン、今回も盛り上がりました。

カウンターには毎年全員で占拠し、笑顔で年を越すT家族。

テーブルには常連様からはじめましての方たちが入り乱れ、

カウントダウン5分前に皆様に振る舞いシャンパンをお配りして、

みんなで年を越すことができました。

言葉でいっても伝わらないので、写真はっときますね、笑

さて、今年は酉年だそうで。

うっトリしますね。

トリあえずもう始まっちゃったものは仕方ないですから。

今年のうちにトリ返しましょう。

だれひトリ、不幸せな人がいない社会を願っトリます。

いいものはどんどんトリいれていきましょう。

トリ急ぎ、本年のご挨拶とさせていただきます。

あ、イマイチなんで、トリ消します。

あ、POP出来上がり次第またお伝えしますが、

新年会、そして歓送迎会向けの特別コース、また作ってますので、

またご利用くださーい!!!

下書きの一部だけ見せときますね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page