top of page

Oink Blog vol.13

「元旦」っちゅーのは、1月1日の朝のこと。

「元日」っちゅーのは、1月1日のこと。

「正月」っちゅーのは、暦上1月31日まで。

正しく使い分けましょう。

ポチ袋のポチとは、「これっぽっち」からきてます。ホントかどうかはわかりません。

誕生日おめでとう。

先輩の送別会。

合格おめでとう。

おかえりなさい。

的な時に、ちょこちょこ当店を使ってくださるお客様の皆さま。

ありがとうございます。

ウチではサプライズのお手伝いとして、

食後のデザートプレートにメッセージを入れさせてもらっています。

花火と音楽を添えて楽しい時間を過ごしていただけるようにやらせてもらってるんですが、

最近テクが向上しまして、キャラクターの絵なんかも描いたりしてます。

最近でいうと、トトロだったりミニオン?だったり。。

しかし昨日遂に、やってしまいました。

何を描こうかみんなで考えているときに、なぜか頭に浮かんでしまいました。

最近あのテレビ出てたからかなぁ、

最近最終回を迎えたアレに。

持ってく時の曲はアレですね。

あっちこっちそっちどっち、のアレですね。

というわけで、結論なんでもできるので、

今後当店を使ってみるそこのアナタ!

無理難題伝えてみてください。

それではみなさん、よいお年を~~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page